【作詞作曲レッスン】今月体験無料です!

こんばんわ、さいです。
めちゃめちゃ寒いですねーーー
もうエアコンつけてますか?それともオイルヒーターとか他の良い暖房方法ですか?羨ましいですねーーー

12月のレッスンスケジュールを公開しました。
今月はやや日数が少なく申し訳ありません、詳細は以下をご確認ください。


体験レッスンを¥500にしているのは、
少しでも間口を広げたいかったからです。
中学生とかだと、お金ないですからね。
でも¥500だったら、お母さんかお父さんにお願いしたら
もらいやすいお小遣いかな、と

ただ、2023年12月、今月に限り
こちらの記事をご確認いただいた方には、
体験レッスンを無料で受けていただけます!
ご希望の方は上記の専用フォームからではなく、
以下メールアドレスか、各種SNSより直接ご連絡ください。
その際、体験レッスン希望とお伝えいただけますと助かります。

ochanokosaimail@gmail.com


体験レッスンは30分なので、
基本的には、レッスンを受けていただく方が、何をしたいかなどを明確にするお時間になります。
体験レッスンを受けてみて、
・気になって受けてみたけど、やっぱり自分でやってみようかな
とか
・この人(私)合わないな・・・
などというような場合には、
実際のレッスンを受けていただかなくてもちろん構いません!
もう少しレッスンを受けてみたい、と思っていただいた方だけ、
受けたい数だけ受けていただければと思います。
レッスン料も月額ではなく1回の料金ですので、
毎月必ず受けなければいけないわけでもないですし、
好きな時に、思い出した時にご利用ください。

いくつか質問をいただいたので、ここで回答させていただきました。

それでは、よろしくお願いいたします!

読んでくれてありがとうございます!

さい

万が一サポートしていただけましたら、スタジオ代か電車賃かキムチか卵か納豆か半額のお肉を買わせていただきます。いつもありがとうございます。