2023/3/4

いとこ家族とすき焼きを食べました。

刺身もあったり、ジュースもあったり、お腹いっぱいになりました。

下ごしらえや皿洗いは手伝いましたが、調理したり買い出ししたりしてくれた母には感謝しなければなりません。

一瞬、歌わせてもらう機会がありました。

ゆず「栄光の架橋」と高橋優「象」を歌いました。

栄光の架橋はおばさんのリクエストで、象は従弟が関ジャニファンだからです。

特にギターを弾くことが決まっていたわけではなかったのですが、おもむろにリビングにギターを持っていったとき、祖母が「おお~歌われ!」って言ってくれたことがすごくうれしくて、緊張がほぐれました。

また、人前で披露するのに慣れることができました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?