見出し画像

すこやかんぽ 当たるんです!

画像1

画像2

以前にも話しましたが、すこやかんぽということアプリが本当に凄いので、改めてご報告します(๑'ᴗ'๑)

このアプリは毎週抽選があります。期間は日曜から土曜日までで一日9000歩歩いた日にち分の回数券が貰えます。女性だと8500歩だと職場の人が言われてました。で月曜の12時半から抽選が引けます。最大7日分ですが2回当たることはないです。たまにバグで7日分なのに6回分の抽選になることはあります。私は平均1週間で5,6日達成してます。で、今年になって当選しなかったことが、まだ1回しかないんです٩(๑❛ᴗ❛๑画像は1月第一週は履歴が消えましたが当選してます。12月もほとんど当たってる記憶があります。

当選するとローソン等の商品が無料で貰えます。選ぶことも出来ます。

ウォーキングする人はダウンロードオススメです。たまたま私が当たってるのか?確率が高いのか?まあどっちもなんでしょうねヾ(o´∀`o)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?