見出し画像

『日々、編む』〜ポップアップショップの御礼。の話


今年の目標の一つだった

ポップアップショップしますって言ってみたい!
という願いが叶いました✨✨✨

2023年4月14日〜23日まで
定休日を抜くと七日間!

前日にとても緊張していた自分の姿が
懐かしい笑笑

福岡県福津市のteahousemiya cafeの一角をお借りして初めて1人でのポップアップショップ(期間限定販売)開催でした。

いつも出ているイベントは沢山の作家さんの中の1人なので、今回のようなポップアップショップ…
自分のために来てくださる、時間を作ってくださる方がいるのだろうか、作品をお迎えしてくださるだろうか…そんな不安もありました

でも来てくだる方が何人もいました
涙が出るほど嬉しかったです 

作品を迎えてくださる方がいました
胸がキュンとするほど嬉しかったです

新たなご縁がありました
嬉しさが溢れてきました

『日々、編む』をご覧くださった皆様に感謝いたします

そして何より感謝したいのは
繋いでくださった
店長のmiyaさん。
『ゆるっとやってみたらいいよ😊』とポップアップショップの背中を押してくれました

あの時のお声がけがなかったら踏み出せなかったと思います

こちらのカフェは
ワークショップでも以前からお世話になっており
居心地の良さや美味しさに魅了されていました

以前他の作家さんが個展をされているのを見て
ステキなだなぁ、私もいつかやってみたいなぁと
思いつつ、自分から踏み出せない勇気のなさ…笑

大きなチャンスをいただいたように思いました
やってみてほんとに良かった!

期間中、カフェに通うことも多く
miya店長と沢山おはなしする機会がありました。
チャーミングで優しくて、楽しくって
芯が通っていて
miya店長の魅力に沢山触れた七日間でした💓

この七日間は
とてもキラキラした時間を過ごすことができました

初日設営が終わってディスプレイを見た時に
すっごくテンションが上がりました
『期間延長したい…❤︎』とすでに思ったほど
自画自賛w
いやいや、カフェの雰囲気がとにかくステキなんです!

teahousemiya cafeで
新しい風を入れてもらったようなそんな気分でいます

チラシを置いてくださった
くつろぎ珈琲さん、フクツリーさん
ありがとうございました!
インスタでシェアしてくださったフォロワーさまも
ありがとうございました!

皆さま本当にありがとうございました!

私は沢山の方に支えていただいていることを
再認識しました

来てくださる方がいる
楽しみにしてくださる方がいることを
忘れずに
感謝しながら
これからも『日々、編む』です

他にも今年も目標があります
日々、編むことを大切にしながら
挑戦も続けていきたいと思います。


スキ❤︎やフォロー大歓迎です
きゃっほーってなります🫶
インスタグラムもやっています♪
良かったら覗いてみて下さい 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?