オフ会に行った日の自宅で

ぼくへ

いっぱい飲んだね
吐いた、頑張って飲んだね
吐くまで頑張らなくてもいいよ
君が中心にならなくてもいい
君を見てくれる人はきっといる
その日じゃないかもしれないだけ

飲まないと人見知りを隠せないからね
上手くやらないとだめだからね
1回限りでもがんばったね
なのにいやなことがあったね
あんなこと忘れよう

一生関わることはないのだから

食べたもん全部出て血まで出たね
それでもすっきりはしないね。

もうあそこには行かないことにしよう
会いたくない人には会わなくていいよ
君の僕のしたいことだけしよう
僕は僕の心に従うよ
僕は僕のものだよ


あなたは特別だよぼくにとってね。
いつもおつかれさま

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?