見出し画像

全国道の駅の茶制覇 関宿 4/1173



4つ目は三重県!!
鈴鹿峠あたりにある関宿
宿ということは〜、そう東海道です!!パチパチ

亀山市も結構な茶の産地です
(三重県の製造量もなめちゃダメだー)


画像1


伊勢の和紅茶は結構いろんなとこで見ますが、個人的にあんまり抹茶のイメージはなかったので亀山抹茶は感動しました〜!!


画像2

しかもブレンディスティック!!!

どんな味かわくわく


ボトル入りの和紅茶はやぶきた使用とのことでした!しかも熟成
どのくらいどうゆう熟成なのかは謎です(笑)

飲んだ感じは冷たてくてさっぱり〜
和紅茶の変なクセもなかったです
個人的にアイスの和紅茶だいすきです!
試して欲しい!!!


画像3

画像4


つづく


日本茶で人とヒトを繋ぐ架け橋になりたいです🙂 インストラクションのための道具を揃えたいとおもっています😊😊