見出し画像

他の人のケモノ絵を見て救われた事(2/2)

今回は僕のオリジナルキャラクターくんのテア君がどのように生まれたのかを語ります。



とりあえず好きな色と好きなマークとかっこよさと可愛さをぶち込んだ結果

みんなもそうでしょ?
好きな性癖とかあるでしょケモナーさん!?
っと言っても僕にはそんな性癖…ケモナーの時点で性癖ありますね多分

という変なキモイ話はやめまして

自分の好きな形とかどこにつけようとか迷ったけど母によく足長いよと言われるので太ももに♡と★を入れてます。可愛い

という事で好きな色に入ります。
昔はピンクを薄くしたローズ色が好きでしたでも何故かどんどん青い獣とか見すぎて青いいなと思ったと思ったら瓶覗色にぶちはまってこの色になりました

その結果。
テア(Tear)の完成です


初めてこんなに失敗してまでも描いたと思う。
僕の元に生まれた2次元の君が好き。

えび天可愛い!(エビ…?)
そしてマズルとおでこ…?辺りまで続くもみじの形をしたマーク、腕の謎の形がチャームポイントっ
大人になったら必ず3次元に連れて一緒にねたい。
それがしてみたい(欲望)

まぁそれぐらいですね。
みんなの好き、その人の好きは分かりません、だけどケモナーはケモノ自体が好き、1番好きなのは自分の子。
僕はテア君を生んで良かったなと思います。
なので受験頑張ります。
番外編もいつか作ります()
それではお疲れ様でした!

2024/02/27 23:53

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?