見出し画像

美味しいものをお届けしたい


おこんばんは、いずちんです
更新おさぼりゴメンなさい・・汗



私の大好きな秋の季節♡がやってきましたね



この店のオープンは10月8日でした
もうすぐで1年を迎えます、、、ほんまに早ーい



日々、沢山のお客様にお越しいただき
感謝、感激でございます〜




しかし、
お客様にも様々な方がいるわけでありまして・・


席予約をしたにも連絡無しで来られない方
情報を知らずに来られてネットで誹謗中傷をされる方



これを機に、
こちらも黙ってはいられませんので
綴らせてもらいます


久々の投稿で、
このような内容になりゴメンなさい泣


店内





お客様が増えることはとても嬉しい事ですが

我々の店、コロナの影響もあり

お願いやルールがあります




何も知らずに来られると「何?この店(怒)」
って

思われる方も少なくはありません





はい、そうです

私達は皆様に、


一番美味しい状態で商品をご提供したい

それを非日常の時間を味わっていただきたい


その想いでやってます

ただ、それだけなのです





なので、様々な縛りがあるのもそのせいです

ややこしいなとか、頑なやなとか、
思われても仕方ありません

目的が違うからだと思います




全ての方に、私達との考えが当てはまるとは
全くと思っておりません
まず、無理だと思っております


それでいいのです


一番美味しい状態で商品をご提供し
それを非日常の空間で味わいたい



そういう方を増やせたらと思っております



見た目、価格、サービス、空間、接客など
お店にはそれぞれの特徴や売りがあり
それを選ぶのがお客様であります



そして、私たちも人なのでお客様を選びます



傲慢な態度の方、人に対しての聞き方の態度が大きい方

何も知らずに来られて、自分を被害者のように
不満をネットで綴る方



ほんと、来ないでください〜
お願いします



ルールやお願いがあるのが、この店なのです


ご来店前に、ご購入前に、
どうか、私たちが発信している情報をご確認くださいませ

今後ともどうぞ宜しくお願い致します




最後に、綺麗な写真を撮ってくださることは
とても嬉しいですが、ささっと!終わらせて
美味しい状態で是非召し上がってくださいませ〜!泣


造り手の想いです


お客様と造り手、
どちらにとっても良き関係で
ありますように



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?