見出し画像

次期衆院選+都議選 全部当てます!!予想note 【東京・特別編】

全部当てます予想note第三弾となります。第一弾の都議選編はなんと100部越え、第二弾の近畿ブロック編も50部近くお買い求め頂き、お陰様で大好評となっております!

今回は東京特別編ということで次期衆院選東京都内の全選挙区+比例区、おまけで最新の都議選予想を含めたものもを投稿いたします。読み応えのあるものにしましたので、皆様ぜひご覧いただければと思います。

東京都内の情勢は国政での動きとシンクロする大変面白いものとなっています。さらに都議選は次期衆院選の前哨戦となり、極めて重要なものとなっていると思っております。これからの国政を見る上でも極めて重要な選挙となっています。

今回は、衆院選予想の項目については全ての選挙区で解説・予想の見立て付きとなっております!

※本記事において以下より敬称は省略させていただきます。ご了承下さい。

※頂いた収益は私の資格試験に向けた勉強費用に当てさせていただきます。

ここから先は

4,938字 / 15画像

¥ 650

もし宜しければサポートお願い致します。 いつも沢山の皆様にお支え頂き感謝です。