見出し画像

✿はじめまして✿

読んでくださりありがとうございます。

初めまして、葉月(はづき)と申します。
現在は、調理学校1年生で基本的なスキルや飲食店開業に向けてのノウハウを勉強中です。

-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵--∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵--∴-∵-∴-∵-∴-∵-

私が、日本茶について興味を持ち始めたのは調理学校に入学してからで、まだまだ日は浅く、他の方に比べたらほんの一握りの知識しかありません。
そのため、このnoteを通してたくさんの方と出会い、知識を吸収していけたらと思っています。

noteでは、日本茶の魅力や、日本茶を通して気づいたことや感じたことを綴ていけたらと思います。
私自身、感じていることを言葉にして伝えることがもともと苦手でうまく伝えすることができない部分も多々あると思いますが、温かく見守っていただけると幸いです。


葉月✿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?