狗神

これはね、最終的に力技で対抗した初めての事件?だわね。

私が視た狗神は、狗神だけど、犬じゃないのよ。

イタチとかオコジョに近い。

で、こいつらどっから来たのって言ったら、とある占い師。私の母はなんというか、流されやすい人でね。二度目の離婚後に、占い師にハマっちゃったのよ。

その占い師。予約いっぱい!って地味に有名だったけど、細木○子みたいで私はあんまり好意的に見てなかった。

言っても母は心酔してて聞いちゃくれないからさ、やきもきしてたのよ。そもそも「出る」家を買った事自体が、その占い師のアドバイスだったしね。で、後で知ったけど、不動産屋とも繋がってた。出るの知ってて、なんとか売る為に私らを避雷針(忌み児?)にするつもりだったのかも。

で、ある日母が、私の分のお守りも貰ってくるって言い出したから、要らないって言ったのよ。お守り一つに1万以上とか。そりゃツッコミたくもなるw

それでどうも気を悪くしたらしくてね。

丑三つ時に来ましたわよ。

奴らが←

壁も天井も関係なく、トトトトッと走り回る軽い足音。部屋に充満する獣臭。

当時私はフェレットを飼ってたんだけど、その子も興奮して、ケージの中で威嚇してたわ。きっと、同じの視えてたのよね。

ド素人にこれ飛ばすの?ってw

でもさ、怖いというより腹が立ったのよ←

母を利用したり、狗神を利用したり。人の弱みにつけこんで金儲け。

狗神だって縛られてるのよ。術者に。利用する為に56されて、4んでも使われて。

腹が立って腹が立って煮えくり返ってたら、お不動さんが浮かんだの。

すぐに印を結んで真言、○○呪。(越法罪は犯したくないから伏せるわw)

強い強い炎のイメージをのせてw

明王の炎は浄化の炎よ。

狗神達に罪はないけど、解放してあげるには、再び焼き尽くすしかなかったの。勿論、全ての狗神を解放するのは、私如きじゃ無理だから、来た子達だけ。一部だけ。

私は半端者だから、全力出して気絶したけどww

2時間後くらいに目を覚ましたらもうみんな消えてた。私の愛フェレットwも静かに眠ってた。

なんとなくお香を焚いて、静かに祈った。翌日からは穏やかな夜を過ごせたわ。

当時私は神社仏閣巡りが趣味だったんだけど。あ、パワースポットとかじゃなくてw単純に神社仏閣の雰囲気が好きで。

同じ趣味の友人と、次の休みに三峯神社に行く機会があってさ。なんとなく狼さんのお札が目についたから買って、玄関に貼ったのよ。

それから少しずつ、母と占い師も疎遠になっていったのよね。狼さん働いてくれたのね。有難いわ。

で、母亡き後の話だけど。

家にあった、その占い師から買ったお札やお守りね。最早効力もなさそうなんだけど、なんか嫌でさw

お師匠(山伏さん)のとこに持ってったの。で、開けて見て貰ったんだけど、使い方がめちゃくちゃだったらしいわ。開運守りの中身が、占い師に依存させる為の霊符だったりね。

全部処分して貰ったw

みんなも、インチキ霊感商法には騙されちゃダメよ(。・д・)ノ

さてさて、以降私の元に狗神達は来なくなったけど、、、まだ利用されてるのかしら。店仕舞いしたとも聞いてないし。因みに洗○の家系列の占い師よ。一応伏せるけど、もう私も現世卒業するし、万一バレてもどうでもいいかww


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?