コレ言っちゃってるΣ(´Д`)


great reset←

陰謀論、じゃなくて、実際の計画、だからね。

ビル・ゲイ○らの、パンデミック。も、プラン・デミックだったでしょ。

ただ、きっしーは確かに駒だけど。だからって清○会のアベちゃんや高市女史が正義!ではないのも分かってるからね。

国民の味方!なんて日本の政界に居ないのよ。宮家にもね。とうの昔に全部入れ代わっちゃってるし。

ガースーの時に「緊急事態宣言はこれで最後」と言っていたのに、緑のタヌキこと小池女史が、また緊急事態宣言出そうとしてる事。何人かの予想通りこれが、お花畑日本人の心臓止めない為のwマイルドな戒厳令、だというならいいわね。それが本当なら、日本でも具体的な動きが出るかもしれないから。

今までの事が本当に、人々を目覚めさせる為の「ショー」だというなら、もうショーは終わりにして欲しいわ。

楽しめる程生活に余裕ないからww

明日は副業バイトの面接だし。この感じだと、また何も起こらなそうだから、私は普通に面接行けるわね。

積極的に仕事増やしたいわけじゃないけど、今の混乱期を生き延びる為には、私みたいなのは労働増やすしかないからね~( T∀T)

資金があれば投資とか不労所得狙うけどさw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?