やれる事やってみたけど

また下痢したわ。今朝も。てかまだ治まってないけど。整腸剤飲んでるのに、、、

今まで不健康ながらも、生活費は切り詰めるだけ切り詰めたし、売れるものは売ったし、出来る仕事はして、車以外保険は解約したし、役所に相談もしたし、弁護士に債務整理の相談もしたけど連絡来ないし。

病院はお金ないから行けないわ。続く下痢と頭痛がなんかの病気だとしても、もうどうにも出来ないからね。てか、それならそれでもうさっさとリミットが来ても構わないんだけど。

生きたいのに生きられない人、っていうのは何も、病気や大怪我した人だけに限られない。経済的に生きられない人、も同じよ。

4ぬ気になればなんでも、とかまだ言う人居るだろうけど、体も心も限度があってさ。その人なりに、出来る事はやったとしても、どうにもならない事がある。つまづいていても時間は進む。社会は動き続ける。

ちょっと待って!が出来ない世界。

疲れたら休んでいい、のだけど、それが出来るのは余裕を持って生活出来ている人だけね。

貧乏暇なし、はネタじゃないw

小さい頃に実両親離婚で兄弟姉妹もなし。母の再婚後義父のイビリで再離婚。それから母子家庭で過ごしてたけど、母親は還暦迎える前に白血病で亡くなっちゃったし。

んで、私もバツイチ。元旦那とその両親がパチンカスでお金たかられまくったの。元旦那パチだけじゃなく、アプリゲームで廃課金もしてて、生活費すら満足に入れてくんなかったしね。そんなのもう無理でしょw

魂の目的は、様々な経験だというけど。それならもうお腹いっぱいだわwもうこれ以上、そんな経験要らないわ。

私はさ、苦しみなく生きたいと思ってるつもりなんだけど。自分で物事を引き寄せてるんだっていうから、私の魂はもうこういう物事しか引き寄せないのかもね。だったらもういいわ~w

とりあえず今日もまたお腹痛くて下痢してるし、もう、仕事休んで身辺整理でもしようかしら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?