見出し画像

謹賀新年

2021年12月イギリスから香港に帰国して、あっという間にもう一年に経た。

今年は色々なことをして、無事に終わらせたことができ、本当に感謝の気持ちばかりです。

おばちゃんの病気を含めて、仕事も順調に進んでいて、家族は皆健康で元気でいてくれて、何よりです。

そして、「2023年はどのような一年を送りたいですか?」と考えている時、最初に思い浮かんだのは日本に行くというアイディアです。そこで目標が出来ました。

2023年目標

・3月の展覧会を無事に行うこと

・ワーキングホリデー・転職によって日本に移住すること

・MEET UPを通じて、日本地域交流イベントを作ること

・撮影を学ぶこと

・ダイビングを体験すること

今のところはとりあえず仕事も転職も生活も頑張っていますから、どんな結果であろうとも後悔はしない。

何か新しい目標が出来た時、また追加しますね。

これでは、2023年によろしく!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?