見出し画像

年に1回の検査結果を聞きに行きました

昨日(4/4)は病院に行ってきました。
3月末に年に1回の検査を受けて、その結果を聞きました。

2021年3月に乳がんと診断されて、摘出手術→抗がん剤治療で半年間の初期治療が終わり、以後、経過観察中です。
それなので、この時期は年1の検査があります。

毎年、呼ばれる前はドキドキします。

結果、医師の先生との話は1分で終わりました。

先生も「何もないと、こんな感じであっさり終わりますね」とおっしゃいました。

また来年の3月に検査をうけます。

10年間、何もなければ卒業です。

毎年、先生との1分の会話が続けばいいな~と思います。



病院の近くで桜まつりが開催されていました★



もし記事が面白いと思ったら、投げ銭的にサポートしていただけると嬉しいです★在宅ワークを減らしてnoteの時間を増やしたいです(笑)