見出し画像

占いとヒプノセラピーの決定的な違い 何故ヒプノセラピーを受けるべきか

いくつかホロスコープの相性を見せていただき
ふと思い出した自分の思いがありました。

何故占いではなくヒプノなのか?

占いは皆さん割と気軽に受けたりしますよね。
でもヒプノはハードルが高いと思います。
理由は大きく二つだと推測されます。

  1. 値段が高い

  2. ヒプノを受けるメリットがわからない

1は2に付随するかもしれません。
メリットがわからないから、高いお金も払いたくない、払う価値がわからない。

たしかに、ヒプノって「前世」とか「インナーチャイルド」ってところが
クローズアップされて、そこが見えたからといって
現世で生きる自分にとって
何の役に立つのか? 何の効果があるのか?
というところが分かりづらいのかもしれません。

個人的には、一番の魅力って
「夢が叶うスピードが加速する」
という点に尽きる、と思っています。

過去に、私は引き寄せだの、魔術だの、占いだの
いろんな物にハマっていました。(恋愛を引き寄せるため)
それらを一通り味わったあと、
出した結論は
「潜在意識」を思い通りに動かさないとダメで
世の中にある願望実現系のメソッドは、結局
「潜在意識」にアクセスするために創られている。
ということでした。

ですが、どのメソッドも自分の中で決め手とはなりませんでした。

占いに至っては、
「あなたと彼の相性は最悪、おすすめしない」
「別の人を探しなさい」
で終了のことも多々ありました。

最悪なのはわかった。
じゃあどうすればいいのか、改善方法が知りたいんだよ!
と何度思ったことか。

次第に、私は占いに頼ることをやめました。
中には、ちゃんと願望実現のために
アドバイスをくれる方もいましたが
顕在意識下の行動では限界があったのです。

引き寄せの達人が書いたブログも何度も何度も読みました。
ですが、いわゆる「すでにある」「いまここ」の境地に達するのは難しく・・・。
セドナメソッドや、ありがとうメソッド、ポノ等もやりましたが
結局、顕在意識のままぐるぐる同じところを回っていました。

運命をねじ伏せる力がほしい、
そう思った私が
出会ったのがヒプノでした。

ヒプノは、本当に簡単です。
目をつぶって、誘導者の声に従ってイメージしていくだけで
勝手に潜在意識にアクセスできます。
自分が素直でさえいれば(頑固さを捨てれば)
潜在意識の書き換えだって、すぐにできます。
めちゃくちゃ万能なんです。

占いは他人のフィルターが入っていますが
ヒプノは純粋な自分のフィルターのみです。
自分の潜在意識の出した答え、
自分の出した最善を求めることができます。
顕在意識では、自分のやりたいことがわからない・・・
という方も、受けてみてほしいです。

私の願いは恋愛でしたが、
ヒプノの禁忌の中に
恋愛相手との関係を見てはいけない、というものがあるんです。
ですが、直接相手とのビジョンが見れなくても、
何度も何度も潜在意識にアクセスするだけで
現実が勝手に変わるので大丈夫です。

本当に、勝手に変わります。

占いを受けるときって、大きくは以下のような意図があるかなと思います。
・安心したい
・好奇心
・最善を選びたい

占いをうけても、全然良いとは思います。
ただし、実現したい何かがある場合
そして占い師に「ダメだ」と言われた場合
それでも叶えたい気持ちがある場合は
ヒプノを強くおすすめします。

是非、受けてみたい方は
一度ご相談ください。

セッションのお申し込みはこちらから
https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/22357

一度説明を聞いてみたい、という方は
facebookの方でお友達申請していただければうれしいです
https://www.facebook.com/kayoko.yoshihane.3/


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?