初詣に行ってきました!

今日はいつもでしたら1社「東京大神宮」で終わるところを「湯島天神」含め2社行ってきました。なぜ「湯島天神」に行ったか❓それは去年から勉強し続けてきた「数学検定準一級」に合格するためです!理系出身のくせに英語・化学ができるのに「数学」ができないのはあまりに恥ずかしい!ということで、去年からじっくり勉強し続けて今年の4月をめどに受験します!!「かなえたい夢」でもありますが「かなえるべき目標」に化しています。仕事もありますが、絶対合格目指してこれから4か月間さらにスパートかけて頑張ります!!

#かなえたい夢 #数学検定 #理系

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?