見出し画像

キレイライン矯正はじめました。


はじめまして。

ocarinaです。


最近CMやSNSで話題になっている安いと有名の
「キレイライン矯正」を始めることにました。

*キレイライン ザックリ説明
〇良い点

・金額が安い!(従来のマウスピース矯正の半額以下)
・期間も短い!(従来のマウスピース矯正の半分以下)

✕悪い点
・あまりにも悪い歯並びは対応不可
・前歯のみの矯正(だから安くて短いんだけどね)

*きっかけ
①歯が重なっている箇所があり、歯石がたまりやすいのが気になっていた。
②前歯が1本斜めに生えていて、写真を見るたびに気になっていた。

主にこの2点が気になっていた。だけ。
深く悩んでいたわけでは無いので、放置してここまで来たわけですが(アラサーです)

ネットで「矯正モニター募集」のページをたまたま見つけて
安く矯正出来るなら!と思い、話を聞きに行きました。

そしたら・・
「マウスピース矯正」は対象外。とのこと。
ワイヤー矯正はしたくなかったので、通常料金で見積してもらったところ
「インビザライン」をいうマウスピース矯正で、金額は「80万~」とのこと。

これは、安く矯正出来るならしたいなぁ~程度の私の意思に反した金額でしたのでお断りしました。

そんな時、インスタグラムの広告で「キレイライン」を見つけました。
なんとキレイライン矯正なら「2万円~」始められるとのこと。

80万~と言われたばかりの私は興味津々。

安い分、歯並びによってはキレイライン矯正対象外との制限があったので
もし自分の歯並びがキレイライン矯正が可能であるんであれば、やってみようかな。
という気持ちでカウンセリングの予約をしました。


【次回、初回カウンセリング】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?