蝶々結び心中

ねぇ聞いた?またあったらしいわよ

聞いた聞いた、蝶々結び心中でしょ!

えー何それ?蝶々結び心中?

知らないの?赤い糸で蝶々結びして、その輪っかにお互いの首を入れて、引っ張りあうのよ

えーー、初めて聞いた!

片方の小指に固く結んで、放さないように糸を強く握って、もう片方の手はお互いに強く握りあってね

すごいロマンチックじゃーん

でもけっこうぐろいんでしょ?

そうなのよ、あらゆる汁が溢れて、、

汁!!言い方!!笑

他になんて言えばいいのよー、笑

で!で!汁が溢れてどうなるのよ

汁が溢れてね、身体がところどころ溶けてるらしいのよ、とくに頬はくっついて取れなくなるくらいすごいんだって!

頬?

糸を引っ張ると輪っかが小さくなるでしょ、それで1番頬が強く密着するかららしいわよ

密着!!笑

あんたどこにツボってんのよ!

だって密着って!!笑

どこがおもしろいのよ!ほんと!笑

わかんないけど!笑、、あ!だから蝶々なの?

え?こんどはなに?笑

サナギってどろどろになって蝶に生まれ変わるんでしょ?

そうそう!魂がサナギから抜けて、来世に羽ばたいていくって願いもあるらしいわよ

あんたやけに詳しいじゃない、もしかして、羽ばたけなかった系?

、、むかしね、、

あらやだ、ほんとなの?

わたしっていうか、わたしが好きだった人がね、ほかの人とね

なにそれー!辛辣すぎー、笑

むかしのことよ!もう笑い話よ!、、ちょっとこのモンブランおいしいんだけど!

え?ほんと!わたしも頼もうかしら!

じゃあわたしはブリュレ追加で!

あんたまた食べるの?二個目?

だっておいしいんだもん!

あははははー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?