踊れるおしゃれロック♪ちょこはち「オールでPPP」

第2回目の曲紹介です。
今回はchocol8 syndrome のオールでPPPを紹介します!

初回に続き、解散したバンドの曲の紹介になってしまいました。😆
chocol8 syndrome(略してちょこはち)は2021年まで活動していた『おしゃれ×かわいい×かっこいい』の三大要素を詰め込んだ『おしゃかわロックバンド』です。

曲も良いですが、ミュージックビデオ見るとより一層元気でますね✨😄
『おしゃれ×かわいい×かっこいい』を実現しているのがこのMVだけ見てもわかるはずです!実現どころか超越してますね。

ちなみにベースのノモトクンによる実況、動画だけのパフォーマンスかと思いきやオリジナルバージョンにも入ってましたね🤣
前回紹介した曲もそうでしたが、この曲もギターソロがかっこいいです🎸
前回の記事の流れで言えば、この曲のギターソロの展開も唯一無二ですね!

・・・という記事を書いている途中で気づきましたが、
ケンコモブチ以外のメンバーでgrand chocol8というバンドで活動しているとのことでした!驚きです!

また、

  • chocol8 syndrome時代サポートメンバーだったノモトクンが正式メンバーになっている

  • リーダーでありドラムの奏がキーボード担当になっている

などとんでもないことが起きていました!!

grand chocol8の活動も楽しみです。新曲もいい感じでした🎵

#chocol8syndrome #grandchocol8 #本当にいい音楽 #おしゃれ #何度も聴きたくなる曲 #素晴らしい楽曲 #名曲 #MasterPiece

ケンコモブチとご家族の一日も早いご回復をお祈り申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?