見出し画像

2024合志市クリエイター塾 キオクのキロク

♡変態性♡

@清水塾長
"変態性"が映像に命を吹き込む! 個性を引き出すクリエイター塾


スマホやAI技術の進化により、今や誰もが手軽に映像を作ることができる時代。しかし、ただ映像を作るだけでは面白くありません。誰もが「おもしろい人」になるのは難しいかもしれませんが、「おもしろい映像」を作ることは、少しの努力で可能です。

では、「おもしろい」とは何でしょうか? クリエイター塾では、この「おもしろい」を「個性」、さらに言えば「変態性」と定義しています。変態性とは、あなたが何時間でも考え続けられる、夢中になれる、そのことにこだわり抜く力のことです。この塾では、あなた自身の「変態性」を映像に込めることで、映像にパワーと愛を吹き込みます。

映像作りにおいては、自分の中にある好きなものやこだわりに気づき、それを恥ずかしがらずに表現することが重要です。変な人、わがままな人と思われることを恐れず、むしろそれを楽しむことが、クリエイティブな表現のカギです。たとえAIが映像を作る時代が到来しても、個々の考え方やアイデアがより大きな価値を持つ時代がやってくるのです。

このクリエイター塾では、あなたの変態性を存分に発揮し、映像に命を吹き込む方法を学びます。どんな方でも、必ず「自分の伝え方=表現」を見つけることができます。なぜなら、あなたはあなたでしかないからです。映像作りの中で、恥をかくことを恐れず、大いに楽しんでください。あなたの個性とアイデアが、世界に新たな光をもたらすことでしょう。


この記事は、クリエイター塾での学びが、いかにして個性豊かな映像作りにつながるかを強調し、読者の興味を引く内容にチャットGPTに仕上げてもらいました。


外部記憶装置としてのメモのような気軽さでSNSを使ってみる

@谷本 明夢さん

記録する媒体としてSNSを使う
なにげなく書き留めたものが意外にも必要でだれかのこころに泊まることもある。
知らずのうちにだれかの役に立てる・立っている。
そんなことができればと思い、ふっと真似してみる。
思い立ったら簡単なトリガーを設定してとりあえずやってみる


記憶の記録として今後も書き込みを継続していけるようやっていく。
ちいさなことだが継続することからとりあえずやっていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?