見出し画像

EL&SLぐんまよこかわ


先日、友人を誘って信越線群馬エリアへ行ってまいりました


安中~磯部間の田んぼで撮影。国鉄特急色の機関車が12系を牽いていると客車特急のよう(それはそう)


横川駅にて、数時間停車があるので、ここでも撮影しました






ちなみにこの日初めてC61 20に会いました。
大きい動輪がすごく好きです◎


一通り撮影を終えて、横川駅の少し東側に移動しました。

今回は乗れませんでしたが、いつか12系にも乗ってみたいです。

ご覧いただきありがとうございました。

【続く】

この記事が参加している募集

#夏の思い出

26,352件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?