見出し画像

書くかもリスト、もう作りましたか?

せっかく何時間もかけて書いたのに・・・
記事を公開してみたら全然読まれなかった経験はありますか?
「書くかもリスト」を作ってみましょう。

obyにアクセスしてログインします。
写真とタイトルと説明をたった40文字書くだけ。

スクリーンショット 2021-07-25 8.55.26

これであなたの「書くかもリスト」が完成しました。
早速ブログの読者やSNSに共有しましょう。

「読みたい」がたくさん集まったら記事を書き始めます。
そうです。「書くかもリスト」があれば読まれる記事だけ集中して書くことができます。
記事が出来上がったら「読みたい」してくれた人に「書きました」のお知らせを送りましょう。

スクリーンショット 2021-07-25 8.59.30

「書くかも」「読みたい」「書きました」
ちょっと便利なフローじゃないですか?
ぜひ、obyで「書くかもリスト」を作ってみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?