見出し画像

2024.1.13(土)お父さんによる読み聞かせ会

本日は年明け最初となる“お父さんによる読み聞かせ会”を行いました。
小雪がチラチラ舞う寒い朝でしたが、2組のお客様にご参加いただきました。まずは冬のおはなし絵本カルタから!

カルタを追加投入!
絵本『はじめてのふゆ』

みんな同じタイミングでタッチする場面が多く、じゃんけんで勝負を決めました。
最後は絵本の読み聞かせでおしまいです。
ご参加いただきありがとうございました!
本年のおはなし会もどうぞよろしくお願いいたします☆

記事をお読みいただけるだけでとても嬉しいです。ありがとうございます。 もしもサポートをいただける場合は、図書館企画の運営費として大切に使わせていただければと思います。図書館の進化プロセスを今後もご一緒できたら幸いです。