見出し画像

2024.9.14(土)お父さんによる読み聞かせ会

本日は第2土曜日ということでお父さんによる読み聞かせ会を行いました。今日のお父さん役は川口事務長です。
まだ夏のような暑さですが、今月から秋のおはなしです!
まずは絵本カルタから。

秋のおはなし絵本カルタ
白熱した戦い!!
絵本『きょうはそらにまるいつき』

子どもたちが元気よくカルタに挑戦し、じゃんけんで勝敗を決めるくらいの熱戦を繰り広げてくれました!!
最後はカルタの絵札の中にある、秋のおはなし絵本の読み聞かせをして終わりました。
今日は暑い中、大勢の方にお越しいただきましてありがとうございました。
また、ぜひお越しください★

記事をお読みいただけるだけでとても嬉しいです。ありがとうございます。 もしもサポートをいただける場合は、図書館企画の運営費として大切に使わせていただければと思います。図書館の進化プロセスを今後もご一緒できたら幸いです。