見出し画像

2023.10.28(土)おはなし会

本日はテラソおはなしの会による“おはなし会”が開かれました。
徐々にお客さまが増え賑やかなおはなし会となりました!

大型絵本『そらの100かいだてのいえ』
絵本『たべたのだーれだ』
紙芝居『ころころじゃっぽーん』
絵本『14ひきのやまいも』
わらべうた『さよなら あんころもち』

秋のおはなしをたっぷり楽しみました!
おいも食べたくなっちゃうね!

ご参加いただきありがとうございました。またお越しください☆
来月25日は蔵書点検のためお休みとなります。

記事をお読みいただけるだけでとても嬉しいです。ありがとうございます。 もしもサポートをいただける場合は、図書館企画の運営費として大切に使わせていただければと思います。図書館の進化プロセスを今後もご一緒できたら幸いです。