『すてきな片思い』blue carnation

私が20代の時(20年以上前)につくった曲ですが、昨年、現在 私が活動しているブルカネのオリジナル曲として歌いました。今では数あるブルカネのオリジナル曲の中でも、人気曲となってくれてます😊こちらの動画は練習風景の為、音が悪かったりしますがよかったら、聴いてください。携帯電話の無い時代の切ない片思い..伝わったら嬉しいです。

『すてきな片思い』作詞・作曲 おぶさん

✨~曲の説明~✨

引っ込み思案で何もとりえのない自分が、
好きになったのは
誰からみてもすてきな人..

伝えたら嫌われる、笑われる。
それなら…そっと思うだけでいい。

あなたを好きになれただけでいい。

叶わなくてもいい。

片思いでもいい。




blue carnation Obusan🌟

https://youtube.com/channel/UChsAURd7KP6cnGI12xsD5_A

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?