見出し画像

題して「幸せの棺」計画その3



こんにちは。のぶこです。

英語もちんぷんかんぷん
お出かけは眼科か歯医者
毎日100歩行くか行かんかくらいの運動量
村に流れる音楽は町役場からの時報
工事のピカピカがせめてものイルミネーションの
こんな田舎のおばちゃんが

自分を売り歩く10日間 in マンハッタン!!!!!!
題して「幸せの棺」計画!その3


vs.じぶん


こんなに頑張って、こんなに喜んでるのに、それほんとの話?と水を差されたことある?

入賞者欄の名前はマジでのぶこなのかは疑って、何度も何度も確認しましたテヘペロ

ただ真っ先にその公募展本物かなあとか言うの、すごく凹むので勘弁してほしい〜
だってまさかのぶこが入賞するようなレベルな訳ないでしょ?って言われるのは、まあ、そう、そうだけど。

そんな怖いこと言われるとすぐ信じる癖があって、ぐずぐずのじぶん発動。別に賞もらわなくても好きな絵描いてる日常で良いのよねとか暗く立ち止まったりもして。

でも私が描きたくて描いた絵が、どこかの誰かに認められたってすごくすごくありがとうで、嬉しいこと!

がんばれじぶん。



のぶこが誰かの勇気と希望になれば。

⇩のぶこの全てはこちらから⇩

https://profu.link/u/nobuko0130?fbclid=PAAaYM0ZkGOlO6Eikb_I859QKC3wPPor6WTVd06d2g9K67mpaK0CpxjBn_ivo_aem_AVMPT9N4_oUeQxwTKysJr7AzSE57rxyRvMzycJq41IupsyXSizEMOHeC54KU286ga9Y

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?