見出し画像

This weird things that looks very lewd

Electrolocation 2

私は非常にスケベに見える変なことをしている(持っている?)ので人々に私を見させないようにしています。誤訳かと思ったけどこのリアクションだとそうでもなさそう。(そしてとてもかわいい)

スケベに見える変なこと(World of Pots and Pansの前の即興的な演奏がそれ)はライブでもしっかり演奏されているので人々は観ることができます。 
特にスケベには見えませんでしたが、しゃがみ込んでエフェクターをいじっていること自体は彼女たちのパフォーマンスでは結構特徴的で印象に残っていました。

レコーディングではもっと過激な動きか何かをしていたのか、あるいはスケベにみえるものを持って何かしていたのか、がとても気になるところです。
が、とにもかくにもこんな風に音に遊びがあるのは素敵でライブごとに違う景色が見えるであろうこんなフックがあるhorsegirlのライブはやはり最高なのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?