見出し画像

いわゆるEMMA(World of Pots and Pans)

World of Pots and Pans


Horsegirlのミュージックビデオの中ではこれが一番好き。Anti-glory以外のミュージックビデオは手作り感がすごくあって、多くの地元の友人たちと撮ったりしているようなホームビデオ感があるものだったりする。そして本人たちがあまり出てこないのだけど、これは珍しく本人たちが出て、正に作っているところがライブ感をもって見られるのが良いのかもしれない。


ペネロペが一番好きな曲らしくとてもよく喋る。というか基本的にインタビューはペネロペがよく喋る印象。
Emmaという(おそらく架空の)人物について歌詞を一気に書いたこと、リファレンス(引用)したことについても語っているけどここらへんはよくわからなかった。
最後にジジがdamn (クソ)て言っちゃって、あっ(言っちゃった)てなっているところ(とそれに対するリアクション)と0’50”くらいでノラが首を傾げながらOKと言っているところが私的かわいいポイント。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?