見出し画像

最近観たディズニー作品の備忘録③

ディズニーの話なのにサムネをポケモンにするスタイル

11/11 100周年記念アニメ
オールスター系統ってどうしてこんなテンション上がるんだろうな。えーーーいっぱいみんな出てるーーーー!わかんない子もいるけど大体わかるってディズニーってすげーー!!!!て思ってた矢先に、ミッキーがウォルト・ディズニーの肖像画を懐かしむように寂しそうに見つめながら語りかけるシーンで、マックのバッファローチキン頬張りながら泣く羽目になった(食いながら観るな)

最後のみんなで歌うとことかもなんか猛烈に泣きたくなって、顔ぐしゃぐしゃにしながら耐えた。


今年はここまでしか見てないから
とりあえずこれで。
短すぎると思ったと思うけど、次の記事が一万文字超えてるから帳尻は合ってるんだよ。
よろしくね(?)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?