見出し画像

SIGMA fp で好きなモノを撮ろう⑲

一人でも多く回復し
一日でも早く収束するように

不要不急の外出を避けましょう

と、いうわけで、数日前からTwitterやインスタなどでアップしております自分企画をここnoteでも掲載しております。
さて本日の好きなモノは・・・

画像1

浪人時代に展示会で購入した横尾忠則氏によるポスターデザインのポストカード集。

画像2

勉強(そんなにしてなかったけど)の合間の息抜きに百貨店行って展示を観てきたんだった、そうだった。
それにしても懐かしい。
荒俣宏とのコスプレも妙にツボった記憶がw

画像4

画像3

これで細江英公を知り、鎌鼬シリーズを知る。
そして鎌鼬の写真集を探すのですが・・・


#sigmafp #sigmafpチャレンジ #僕の好きな芸術家 #横尾忠則 #土方巽 #天井桟敷 #細江英公 #鎌鼬  


ありがとうございます! サポートして頂いた分で、自分と他のクリエイターの素敵な記事へのサポートに使わせて頂きます。