シン・自己分析。

※この記事は2022年の7月に大幅な加筆修正しました。
自己紹介です。

アカウント名 
朧気。

由来 
Twitterアカウントから引用。
知識も記憶も「おぼろげ」な自分の自虐。

年齢
アラサー(2022年時点)

仕事
とある地銀。

性格
色々と考え込むタイプ。直感的に行動ができない。
良く言えば慎重だけど、裏を返せば思いきりが悪い。
人に怒られることが多い人生だったから失敗に対し臆病。
仕事については真面目に頑張りたいし、もっとできる人間になりたい。向上心は一人前。

noteに書く内容(何がしたいか)
自分が普段考えていることを文章化する。
仕事でしんどい時を乗りきるための気持ちの整理。

関心事と趣味嗜好(2022年7月時点)
金融/心理学/仕事術/読書/サッカー/ゴルフ/ミニマリズム/IT(プログラミング)/アニメ/漫画/ゲーム/イラスト

人様に堂々と何かを伝授できる人間ではないので、雑記気味に色々書くと思われます。
誰か一人でも目に届く内容になっていけば幸いです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?