見出し画像

【中目黒】ZASSO

1998年12月18日。

  この中目黒駅近くの焼肉店はこのときから、よく行くようになります。
 でもその何十倍も、兄弟店の「バーZASSO」のほうに通うようになるのですが、その話はまた後で出てくるでしょう。
 いろんな友人、仕事関係者、女の子たちと行ったなあ。
 そういえばこの方、お元気かな。
 
 2007年1月9日「1:30-5:00、焼肉のほうの中目黒ZASSO。店員の30歳えみこちゃんと盛り上がって、よく聞いたらブックファースト渋谷2階の文芸担当だった」
 
 前に出てきましたが、渋谷ブックファーストがいまのH&Mにあった時代です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?