見出し画像

【六本木】クラブニュース

2010年10月5日。
「20:00西麻布ウォールナッツ。打ち合わせ飲み。いつものキーストーンでダーツなど。その上のメイドバー(魔法バー)アフィリア。キャバクラNEWS。2:00中目黒あそ房。4:00」
 
 ここに行ったのはちょっと理由がありまして。
 この時期、私の小説が映画化されまして(原作は私の作品の中でも上位なんですけど、映画は面白くないです&全然知られてません)、その劇中、キャバクラシーンでこちらの店が登場します。
 後で聞いたら、映画プロデューサーの行きつけ店、公私混同かよ、でした。
 
 という話をこのときの飲みで話してたら、編集者の友人が「行ってみましょう」。
 キャバクラも苦手なんですけど、魔法バーの後なので、かなり気楽に過ごせました。
 
同10月27日。
「21:30麻布十番グレイス(参鶏湯)。六本木キーストーン、キャバクラNEWS、と前回と同じルート。2:30池尻CODA。4:30」
 
 とか言ってまた行ってるじゃん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?