見出し画像

【有楽町】東京国際フォーラム

 1999年7月15日。
「夜、東京国際フォーラム。トム・クルーズと二コール・キッドマンの舞台挨拶あっての、キューブリック「アイズ・ワイド・シャット」試写」

  前に「日仏会館」で書きましたが、マスコミ向けの映画試写、トム・クルーズ・クラスになると、東京国際フォーラムを使うこともありました。
 高尚なホールで最後に、ニコール・キッドマンが4文字を囁くのはなかなかおつなものでした。(以下ネタバレです。お気になさる方は見ないでください)

 
 このときから2003年まで、私が行ったのはこんな感じです。
 
「もう10回以上ビデオで見てるが、「オースティン・パワーズ・デラックス」披露試写」
「ジョン・ウーとトム・クルーズの挨拶ありの「MI2」試写」
「キャメロン・クロウ&トム・クルーズ「バニラ・スカイ」試写」
「ロン・ハワード「ビューティフル・マインド」試写。」
「「猫の恩返し」試写」
「「踊る大捜査線2」試写。話むちゃくちゃ」
 
 さすがのトム・クルーズ率の高さ。
 「オースティン・パワーズ」も「ゴールドメンバー」だったら、密かにトム・クルーズ出演作だったんですけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?