見出し画像

【忘却度100%】ストーリーテリング

2002年8月23日、13:00シネカノン試写室で鑑賞。

 私、このタイトルに1文字記号をつけくわえただけのタイトルの小説を出したことがあります。まずそんな関係ない話を先に。
 日記には「トッド・ソロンズ」とも書いてあって、前に書きましたが「ハピネス」という映画は劇場パンフレットの編集からチラシにいたるまで、ほぼ私が宣伝まわりの原稿を書いてます。
 そんなトッド・ソロンズ。なのに、記憶ゼロ。

<ネットで調べてみる>

 覚えてないなあ。そしてもしかして私が、これもパンフレットやチラシなど全部手がけてて、それすら忘れてたらすごいことですよね。
 絶対にないと言い切れないところが怖い。

 予告編を見ても何も思い出さず。たぶん、私は宣伝物手がけてないかと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?