見出し画像

【忘却度90%】読売新聞大阪本社社会部「性暴力」

2016年4月1日。
 
 このころ、家庭内の性暴力が裏テーマのサスペンス小説を構想していました(この翌年発売になりました)。
 というわけでこのジャンルの本がこれ以降、数作出てきます。

<ネットで調べてみる>
 
 父親と娘のケースは言えない人がほとんどでしょうから、実はものすごい数あると思ってます。
 それが最終的な性行為でなくても。
 
 私も仲のいい女性から、小学生のころ眠ると必ず父親がこっそり体を触りにきてたことを、大人になっても忘れることができないと、泣きながら告白されたこともありました。
 その話をモチーフにした短編を書いてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?