見出し画像

ボクのお化け退治日記[vol.1:番外編]あ~っ…あの日これさえ完成してたら、A子さんは喜び、僕も安心だったのに…

立て続けに大叔父の霊と愛犬🐶の霊に憑依されていたA子さん…彼女の子供達は「何かいる😱!!!」と大騒ぎして怖がるありさま…。

前・中・後編に登場した2体の憑依霊は僕がヒーリングしながら昇天させたものの、正直その後のことが心配で、たまたま手許にあった霊障対策CD💿の大傑作「さよなら低級霊」を持ち帰ってもらうことに…。

以来彼女は、家の中では必ずこのCDをオールリピート再生していました。そのお陰で、ラジカセが置いてある室内にいた低級霊達はみんな退散しましたが、問題は「外出先での対処」です。通勤中や職場内での防備が特に彼女の場合はユルい点が正直気がかりでした…。

以前にもお話ししましたが、悪質な低級霊はゴキブリと一緒で、暗くじめじめして腐敗臭がするような場所を好みますが、低級霊も同じように、暗く陰湿で執念深いマインドが大好きで、そんなドス黒いオーラを出している人に群がってきます。

だから憑依されたな…と感じた人は、下手に呪文や読経をするよりも、ただ明るく朗らかに愛、喜び、楽しさいっぱいのマインドを、出来る限り長時間キープする習慣を身に付ければ、悪霊達はほぼ100%近付いてきません。

でも…残念ながら人間というものは怒りや憎しみや恨みや妬みの心が、ちょっと油断すると頭をもたげてきますよね💧
そこで考え出されたのが、低級霊が一番嫌いな「天国のエネルギー」だけを記録して、それを24時間発生させる特殊なCDです❗️

この分野…つまりメタフィジックス分野では世界一の老舗メーカーが、超高性能な霊障キャンセルCDを開発していますので、A子さんはそのCD(今回は「さよなら低級霊」)を毎日自宅で再生していたわけです…。

もしできることなら、近い将来“山科レーベル”を作り、僕が全工程を監督した「ディレクターズカット🎬」の完全版を作りたいのですが、いかんせん制作費や制作時間などを考え合わせると、なかなか実現できずに困っています😔

さて…最近までA子さんに憑いていたのは、いわゆる「身内の霊」ですから、その辺の性悪霊よりもタチが良く、被害程度も浅くて済みましたが、事故現場や古戦場跡などで拾ってしまった霊にはとことん祟られてしまいます。なのでこの種のメディア製品のポテンシャルアップは、僕にとってもメーカーにとっても急務だと痛感しています。

とはいえ、いくら今回の教訓があったとしても、A子さんの意識が完全にポジティブチェンジできているわけではありませんから、やはり仕事場や外出先でも低級霊を拾ってしまう可能性が高く、そのまま「お持ち帰り~👜」なんてことも充分あり得ます。

先日そんな人達のために、僕が数年前から技術協力を続けていた前述のメディア制作会社が「らくらく除霊フォトムービー🎥」のダウンロード版を販売し始めました。

スマホやタブレットで、いつでもどこでも簡単に再生できるし、ブルーレイ版よりも安価なため「あっ…オバケいる😱!!!」って感じたら、即大音量📻でリピート再生すると、低級霊も生霊も動物霊も、次から次へと退散してくれるはずです!!

このダウンロード版には、静止画の美しい風景写真が、大自然サウンドを背景に静かに入れ替わっていくため、見ていて楽しく、眼は癒され、心まで穏やかにポジティブ変換するので、あなたもGetすればとても重宝すると思いますよ!

実はこのダウンロード版の存在をA子さんはまだ知りません。
彼女のような被憑依体質の人にこそ、このダウンロード版がピッタリなので、近日中に買い方を教えようと思っています。

なにせ音と映像の両面からポジティブ化をアプローチしてくれる優秀なフォトムービーですから、見ている本人も癒され、周囲のエネルギー場も音量に比例して改善されるので、良い事づくめなんですよ😊

ちなみにこのnoteでも、更新ごとに新しいフォトを掲載してもらっていますが、このフォト…ただの風景写真に見えるでしょう?…でも本当はそうじゃないんです!

早速ですが、これまで掲載してきた写真を拡大して、1枚ずつじーっと見つめてみて下さいな…眼や頭や眉間やハートがゆるんでスーッと癒されませんか?

なぜかというと…この写真のデジタル画像データの深層部分には、宇宙の中で最も高い次元のエナジーエリアから特殊装置を使ってGetした「超精妙な愛のバイブレーション」を、デジタルハイサンプリングして絶妙なバランスで統合しているんです。

なので、もしよろしければ、試しに僕のnoteに掲載している何枚かの写真と一般の写真とを10~15秒間くらいずつ、じ~っと「👀見つめ比べ」をしてみて下さい!!

まず、あなたのオデコ周囲に当たるエネルギー感がまるで違うことに気付いてもらえると思うのですが、いかがでしょうか?

言い忘れていましたが、そもそも僕が掲載した写真には“インパクト”がほとんどありませんよね!…この「インパクトが薄い」あるいは「淡い」というのが、高い次元のバイブレーションを持った画像(映像)やサウンドの共通点なんですよ❗️

だから、自己主張も自己顕示欲も皆無に近いため、ひたすらひそやかに…たおやかにヒーリングエナジーをあなたのスピリットに投げかけてくれますので、その辺のところを慎重に感じ取って頂ければ、すご~く嬉しいです。

今まで「気」や「波動」という旧態依然としたエネルギーの概念しか知らなかった人達には、膝カックン…あるいは「肩すかし」のように拍子抜けした印象になるかもしれませんが、とにかく「自己主張がないエネルギー」の良さに、早く馴れてもらえば、その分だけあなたの未来は明るくなってきますからね👍


▼A子さんが使用していた「💿さよなら低級霊」はこちら
現在メーカーさんのショップには「💿さよなら低級霊」は掲載していないそうですが、同社が配信した「モニター募集」のメルマガを何点か以下に掲載してもらいました。
今回「山科のnoteを見た」と言えば、ユーザー会員様と同等のモニター価格💰にて販売してくれるとのことですので、ご興味がおありのかたは、ぜひ以下より詳細をご覧下さい。
ただし本CDは「モニター版」のため、1️⃣装丁が簡素なこと、2️⃣使用後は必ず「アンケート用紙」に回答して、FAX…または写メを送らなければいけないこと…この2点についてあらかじめご了承の上、お申し込み頂きたいそうです。
https://energyrefine.co.jp/tns/index.html


ダウンロード版「らくらく除霊フォトムービー」はこちら!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?