今年の異常なはやさ

待って待って待って

早い。早すぎる。

いやちょっと待って。こういう時の「はやさ」って、どれを使うべき?

「早い」

「速い」

「疾い」

この中のどれかだと思うのだが、もうそんなことはどうでも良いくらい、はやい。

破壊的なはやさである。

今年はイベントが多かったからなあ…。まだ控えているものもあるし。

目の前のイベントをこなし、そしてまた目の前のイベントをこなす。そうやって準備と本番を繰り返していたら、ここまできてしまったという感じである。

あれだな、今年の「はやい」に関しては、もう漢字は

「破矢い」

にしよう。なんかすごくはやそうな気がする。

そんな事を朝起きてから書いている、現在6時12分である。

今日はこれから那須塩原だ。車で2時間半くらい。

安全運転で行ってきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?