1/2のお正月公演

楽しかった

とてもよかったと思う。
正月ってあまりイオンモールに行かないのだけれど、初売り目当ての方が多いのか、とても多くのお客さんがいたように思う。さすが年始である。

チラシの裏面には絵馬をデザインした。

チラシって本来、情報を得たらゴミ箱へ直行するか、あるいは折り紙のように折って屑入れとして使用して、やはり行き着く先はゴミ箱だと思うのだが、そうやって絵馬だったり、前回は塗り絵だったが、第二の役割を与えてあげるのは本当に有意義だと思う。

次回のイベントはコチラ。

年間スケジュールが組めるのではないか?というくらい、けっこう予定が詰まっているが、まずは目の前のイベントをしっかりこなしていきたい。

平和である事が大前提なので、地球さん、マジで頑張ってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?