見出し画像

ネガティブな方の「気になる」

気になる、気になる・・・・。気になりすぎる。

この後ろ姿。


失礼しました。気になるんですよ。

通勤の時のマスクしていない人の咳。

狭いエレベーター。エスカレーターの手すり。電車のつり革。

そして、今日1番気になったのが、

コンビニでペットボトルを買おうとしたら、

店員がレジ打つとき、キャップを持ってレジ打ったこと。

普段だったら、気づきもしないだろうけど、

この情勢の中、本当に勘弁!!!

すぐにアルコールのウェットティッシュで消毒。


お金のやり取りすら、怖くなって、

もう電子マネー以外の使用も本当に避けたい・・・。


ポジティブに考えたら、危機管理が高まったんですが、

なんか周りにあるもの全てに菌があるようで・・・・・

とても窮屈な1日でした。


今日は、出勤だったので、

子供とは遊べなかったんですが、家に帰ってきて、

昨日の自家製バスボムを解禁!!

画像1

絶妙なアングルw

2日間に分けて楽しめるのはいいですね。

子供に限らず作るときもお風呂の時間も2倍楽しめるので、おススメ!!

そして、今日のメモ

・チャーシューの煮汁で作った炊き込みご飯死ぬほど旨い!!チャーシューも簡単に美味しく作れるし、次の日も炊き込みご飯で2度おいしい。

本当にだまされたと思ってやってみてください。

チャーシューチャレンジって言ってチェーンメールに回したい!!

ちなみにチャーシューは肩ロースがおススメ!

画像2


・頭の中だけで想像して愉しむ新しいコントの挑戦!!

・ワイドナショーで初めて知った!!

生のカメラがあるなんて知らなかった!!

・リアリティショー好きにはたまらない!!

人間ドラマが詰まってる!!明後日からフランス編スタートなので、その前にアメリカ編&ブラジル編を今のうちに!!

それでは、また明日!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?