見出し画像

サプライズ is ビューティフル

サプライズはいつだって嬉しい。

こんな世の中だと、なおさら。


それは、今日の朝、突然・・・・。


家に、それは、それは素敵なお花が届いた。

しかも、僕の大好きな紫と、妻の大好きな黄色が入った花束。

画像1

送り主は、noteを読んでくださった知り合いの方。


サプライズなんてこの歳になるとめったに受けないし、

家族以外の人とは、接しているようで接していない毎日だから、

心の奥底がとても温かな気持ちになりました。

天気も重なって、今日は本当に1日晴れやかな気持ちだったし、

改めて、

良い意味で人を裏切ったり、驚かせたりするっていうことの大切さに気付きました。

エンターテイメントに携わる者として、

ライブにくるお客様にもこういう気持ちを届けたいなと。


色んな意味で大きなサプライズでした。

本当にありがとうございました!!


今日の遊びは、お風呂場で。

かけて、守ってじゃんけんぽん!!

叩いて被ってじゃんけんぽんのお風呂版です。

子供の家なら大体ある、水鉄砲を兼ね備えたおもちゃ

(我が家は、アヒルのおもちゃ)

お風呂に2つおもちゃを浮かべて、じゃんけんした後、

勝った人は水をかけることが出来て、

負けた方は、おもちゃで、防御するっていうかんたんなゲーム。

シンプルな割には、なかなか白熱!!おすすめです!!


今日のメモ。

・今流行ってる、これ。話聞いてたらやっぱりやってみたい・・・。


・最近、お祭りに興味あり。日本も変わった御祭りいっぱいありますね・・・。

・何でも合う!!簡単に作れる!!

めちゃくちゃ我が家は重宝してます。

・一生懸命やった先には必ず次に繋がる道があるといつも信じています。


ではまた明日!!




この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?