見出し画像

予告ホームランこそ男のロマン

こんばんは。

予告ホームランが最強にカッコイイと思うタイプです。

夢・目標実現は言霊で発していれば
叶えられると信じているので
やりたいこと・目標はすぐ口にするし人に言うし
自分自身も絶対できるって思い込ませる。

それゆえ、ビッグマウスを叩くって
思われがちだけどそれでいいと思ってる。

多くの人に人に伝えることで
協力してくれる人が出てきてやりたいことに近づけるかもしれないし
周りに宣言したのに達成出来ないと恥ずかしいから
自分にムチ打って頑張れる。

ただ、世の中的には逆のタイプの
黙って結果を残すタイプの人の方が賞賛されやすい。

ぼくには、絶対無理。

なんならぼくからしたら
達成出来なかった時でも恥ずかしくないように
保険をかけるために何も言わないんじゃないかなあって思っちゃう。

達成出来ずダサくてもいいじゃん。

というわけで
プロフィールを変えました。

えんとつ町のプペルを見て刺激を受けたおかげで
自分の中で明確に2つ目標を定めました。

この2つは両方必ず達成します!

今日のメモ
・家族で海外暮らしやっぱりぼくもしてみたい

・こんなにもゴキブリをポジティブに捉えるなんて。

・めちゃくちゃビビビっと来た好きなタイプのCM。こういう系好きだなあ。

・もう、写真やん!この人の他の絵見てみたい。

では、また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?