見出し画像

1年間で1番好きな日、1年間で1案嫌いな日

こんばんは。

1年間の中で夏休みの前日が1番好き。

開放感がハンパない。

仕事ももちろん好きなんですけど
やっぱり長期休みが取れる
夏休みは超スーパーテンション上がるわけで。

とにかく今日の仕事が先ほど終わって
既に浮かれまくっております。

ただ、浮かれれば浮かれる分
今度は1年間で1番嫌いな
夏休み最後の日が
やってくることも同時に怯えております。

日曜夜のサザエさん病の
最高レベルのやつが
夏休みの最後の日は毎年押し寄せてくる。

普段そんなことないんですが
長く休みすぎるときだけ
湧き出る仕事行きたくない病が
毎年夏休みの夜には必ずやってくるんです。

だから、明日からも
ネガティブ思考なので
100%愉しい!!とは思えず
どちらかというと最終日の夜も
意識しながら
終了までのカウントダウンも同時してしまうことでしょう。

だから、夏休み始まってからじゃなくて
カウントダウンが始まる前の
夏休み前日の夜が1番好き。

場所に関しては
結果的に、色んなアドバイス頂き
頂いた候補の中には
最終まで残ったものもあったのですが
結果的に、愛知県に行きます。

というのも、
息子に3年前くらいに
親子で楽しめる場所が掲載された
雑誌を買ったんですが
ちょうどレゴランドオープンに重なってたために
その雑誌でレゴランド特集が組まれており
ずっとレゴランドに憧れが。

そんな憧れを現実にしてあげるべく
明日から
車で5時間かけて愛知県へ。

また、内容は皆さんに報告させてください!

今日のメモ
・やっぱりこたつにみかんでしょ。

・なかなか人間力が問われる回答が求められる。

・基本的に部下にはタメ口ですが、芸人さんにはいつ売れるか分からないから敬語です。

・1つでもサービスはなんでも嬉しい!?

では、また明日。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?