見出し画像

はじめての交際

恋愛、結婚、性経験、出産、子育て…どれも幸不幸に関係がないと今やっと断言できる。
20代のいつだったか、職場の上司に男性を紹介された事がある
優しい良い人なのだが、握力が強く
はじめてのデートの時にフラフラ歩いて人にぶつかりそうになる私の腕をつかみ、そこがアザになった。それに恐怖を感じてしまった。
相手のご両親も優しく良い方なのに
ときめかなかった、好きになれなかった
けどこれを逃したら生涯結婚できないと思い
本心は誰とも結婚したくないのに必死だった
半年経った頃、職場の先輩に相談したら「1回寝てみれば?」と言われた
ので、露出の多い格好や体の線が出る格好をしたり、ボディタッチや「まだ帰りたくない」と言ったり(微塵も思ってないのに)したが、本心を読まれているのか、手すら繋がなかった
このままでは良くない、早く別れるのが彼のためだと信じた私は別れを切り出そうとしたが
なかなか言い出せず、首にクリスマスプレゼントのマフラーを巻いてもらった時、罪悪感で鉛をのせられたかと思った
どうにか別れたいと話した
どんな風に話したか覚えていない
本当に悪い事をしたと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?