見出し画像

初もの尽くし 2018秋

各都道府県移動の制限も解除され、夏に向かい、日本社会が少し明るくなり、Jリーグも無観客とはいえ、再開が決まった6月。

やっとサッカーが見れる、先ずは6月27日を待ちわびています。
ガンバは最初で最後であろう、無観客ダービー。DAZNから、熱い気持ちを、チャントにもあるように、いつもここにいるぜ!と、選手と共に闘いますよ。

さて、弾丸山口遠征から、約2ヶ月…

待ちに待った、小野瀬康介ユニも届き、即座に、ファンサへ…

先ずはユニフォーム。

そして、2回目のファンサで、ガンバ移籍からの目標を書いてもらい…

その数日後の試合…

やっくれましたよ!
移籍後初ゴール⚽‼️

まさか、予定もしてなかった、号泣してました😭😭😭


写真は…これのみ…

そして、ここで、自分でも驚きの行動に…

ゲーフラ、初めて作ってました🥺
即座にファンサで、サインももらい…

そんな中…
全くもって、彼女とは連絡…というより、絡みは、ほぼなく、Twitterでイイねと、リプをたぶん数回したのみ…

そして、2018シーズン終盤戦…
アウェイ浦和戦で、推しのスーパーゴール2発で、嗚咽にまで及ぶ、号泣劇で、幕を閉じました。

そこで、レノファ時代から小野瀬康介を応援するファミリーと対面し、まさかの小野瀬康介ユニで📸

ここから、たぶん、彼女とのやり取りが増えたような気がします…


そんな大きな進展を迎えることも無く、2018シーズン秋が過ぎ、2018シーズン冬のオフに続く…


#ガンバ大阪 #レノファ山口 #小野瀬康介 #Jリーグ

もし、気に入られましたらよろしくお願いします🥺これからもよろしくお願いします。