見出し画像

現職を続けるか、他スキル獲得の為、転職するか

タイトルの通り、先の見えない現状に色々と悩んでいます。
現職は、大学卒業から色々な経験からある程度の知識と能力を獲得ができ、若干の自信がついてきたのかな?という状態です。
しかし、その能力を発揮するステージがない中でフラストレーションを抱えています。
なら、このスキルは他に奪われない物、だったら新しいスキルを獲得の為、他業種に転職するという考えが生まれてきました。

今、すごく興味があるのはプログラマー、エンジニアです。。
以前から興味があり、自己学習で少し勉強をしていたというのもあり、いろいろとスキルを身に付けたいと思っていました。
自己学習では限界を感じ、いっそこのタイミングで転職もありかな?

このタイミングで求人しているのか疑問にも思いますが、このルートも考えて今は色々と動いてみようと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?