日記:人脈(2020/07/15)

今日はYoutubeのオススメに急に出てきて、見たら凄くいいなと思った動画でしたので、noteに紹介と見返せれる様に残そうと思いました。

サムネイルは300万でラーメン屋やるべき

でしたが、タイトルの内容もなるほどと思いましたし、その他の質問をする方の質問やその答えもなるほどなと感じました。

人脈というのは相手が自分を認めてくれるスキルや経験をを所有しているからこそ生まれる。
自分自身に何もない場合、引きつけ合わないし巡り会うこともない。

このようなことを言っていました。

認めてもらえる努力を果たして毎日積み上げているのか、その努力を認めてくれる人に見える形に残しているのか。そう言った部分で日々の時間の使い方を大事にしていこうと再確認できた素晴らしい動画です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?