家族って、本当に必要ですか?

どうもおばすんです。
最近、SNSで親などの愚痴を吐く投稿が何件もみられます。
それで改めて家族について考えてみました。
皆さんの意見もぜひコメントよろしくお願いします。

おばすんの思想

まず、おばすんにとって家族の制度は必要ないと考えています。
いきなりこんな爆弾発言をしましたが、ちゃんと理由があります。
まず、生まれた子供の格差がほぼなくなります。
おばすんは家族制度を無くした後に生まれた子供は全員孤児院に預ける
として考えています。
そうすると、家庭内の貧困や虐待などが一切無くなります。
めちゃくちゃ社会主義思想ですね。
ま、良い所で思いついたのはこれだけなんですけどね。
ですがハンデがほぼなくなるって良くないですか。
おばすんなんて犬かきで太平洋横断しているようなもんなので
個人的にかなり助かります。
「家族制度を無くしたら出生率ダダ下がりだぞ!」って批判もわかります。
おばすんも出生率が大幅に下がると思います。
ですがおばすんは反出生主義なので関係ないです。
コメント欄で反論してってください。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?